整備ブログ

2020.04.22

バッテリーのダメージ

おはようございます!

冬場の寒さが終わりだんだん暖かくなってきました(^^)/

出かけたい気持ちは山々ですが世界的に大流行している

新型コロナウイルスのせいで外出は難しいですね(T_T)

せっかくのお車も出かけるときにしか使わないという方も

多いと思いますが、車のパーツであるバッテリーには

大変深刻なダメージがあります。

バッテリーは放置していても少しづつ自己放電するので、

限度地を超えるとバッテリーが上がってしまいます!

そうならないようにするために、適度なエンジンの使用(20分程度)

バッテリーに充電する時間を作ってあげましょう!! 

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

フィード