整備ブログ

2020年05月

2020.05.10

タイヤキャンペーン

 おはようございます。

当店ではブリジストン、トーヨータイヤを取り揃えております。

タイヤのこと気にされたことありますか?

気付かないうちにタイヤは徐々にすり減っているものです。

長く使っていざ高速道路に乗った時にバーストの危険性もあります。

こまめに空気圧の時にチェックしスリップサインが出ているようでしたら

交換がオススメです。

空気圧、タイヤ交換される際はお気軽にお声がけください。

2020.05.09

泣。

私はいろんな車を触りたいんです。

触りながらいじりながら使われ方、乗られ方、次の消耗品、考えながら日々仕事しています。

なんですけど、、、、、、、、

もっとやりたいんです!(笑)来店してください💛見積もりでもいいんですよ!

ただ、、、、、、私にも得意、不得意の車はあります(笑)

2020.05.08

車検

 おはようございます!

当店は車検を受け待っております。

普段忙しい方のために代わりに通してきますよ。

整備工場も持っておりますのでしっかり点検してからいきます。

車検後も安心、安全に走行できます。

車検の事なら当店にお任せください

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2020.05.07

Wダイヤモンドキーパー

 Wダイヤモンドキーパープレミアムは、ボディはWダイヤモンドキーパー外から見えない塗装がされているあらゆる部分にはダイヤモンドキーパーを施工するプレミアムなコーティング。となっております!!

是非、施工お待ちしております!!

2020.05.06

オイル

 おはようございます。

只今オイル交換のキャンペーン中です。

オイル交換の目安は5千キロまたは半年ごとの交換がオススメですよ。

オイル交換をすると燃費もよくなります。

是非お待ちしております。

2020.05.05

給油口の位置

ガソリンスタンド豆知識♪

おはようございます!今日は意外と知られていない情報ですが

給油口の位置を車に乗りながら知る方法です( *´艸`)

一部車両にはついてないものもありますが

実はこの画像に情報があるんです。。。

給油ゲージのF(フル)の左に計量機マークがあります。。

その横に矢印がありますが→の指している方が給油口になります(^^♪

簡単♪

自分のお車にもついているか確認してみてください('ω')

2020.05.04

GWにレンタカーはいかがでしょうか

 おはようございまます

今レンタカーを借りる人が増えています。

特にこの時期ゴールデンウィーク中は多くなってきております。

まだまだ空きがございますのでお気軽に問合せ下さい。

2020.05.03

レンタカーも販売しております

 おはようございまます。

当店ではレンタカーと同時にレンタカーも販売しております。

レンタカーで借りて気に入ったら購入することができます。

当店はガソリンスタンドですので他よりもお安く購入することができますよ。

是非レンタカー借りるついでに試乗してみてはいかがですか

2020.05.02

オイルの必要性

おはようございます!

今日はオイル交換の話しです( *´艸`)

オイル交換は当店では5000KM/5か月毎どちらかで交換を推奨しています

オイルは基本的に冬季でも夏季でも使えるマルチのものが今は普通ですね。

新品の時のオイルはサラサラの状態でオイルバイパスバルブを円滑に回ります

ただ、1年以上もしくは10000KM以上走行していくとオイルはドロドロになり

エンジンにもその負荷がかかります。

人間でいうところの血液みたいなものでサラサラであれば健康的でいれますが

ドロドロだと体調不良になりやすくなります。

また、エレメントフィルターは二回に一度の交換が必要です。

エレメントも目詰まりを起こすと大変エンジンにもよくない負荷をかけるので

エンジンオイル交換は規定通り交換してあげましょう!!!(^^)! 

2020.05.01

今月の特選車 発表!

 どるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅー

今月の特選車に選ばれた車を発表します!

マツダ デミオです!

乗り出し価格 45万ジャスト!

カーナビ フルセグテレビ付き バックカメラ ETCもついてます! 車検も残っており令和三年五月まであります!

この価格は今月のみです!過ぎたらまさかの値上がり致します、、、、、

元に戻るだけですがね。

是非この機会に見に来て気に入ったらご購入お待ちしています!

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

フィード